仕入れ。

草加のキャスティング。サビキ仕掛(\100×7)、ロケットカゴ L(\299)。







このサビキって安いのはいいんだけど、針が弱い気がする。イナダを掛けた時、1本折れて、2本延びてた。もちっと大きなのにしてみるかなあ。



ロケットカゴはよく壊れる。結構、気をつけていてもちょっとづつ割れてきて、土日の2日は持たないなあ。鉄製の網籠だと丈夫なんだろうけど、着水した瞬間に半分位コマセが出ちゃう気がして勿体ない。



東川口の上州屋。ハリス3号(\945)、遠投カゴ(\945)。真鯛でも釣ろうかと思ってネ。うみかぜ公園では、夜中に真鯛が釣れることがあるらしい。針は取り敢えず、短グレ6号でいいかなと。









セラピー ヒーリング 浄化 アセンション