東扇島・西公園

連休初日、気合いの出撃と行きたいところだけど、今年は訳あって暦通りなんだよね。。



でも、まあ、気合い入れて夜明け前出撃してきました。釣行時間04:30〜17:00。釣果はメジナ6つ、海タナゴ。



やはり朝マヅメは反応が良く、メジナ4つ、海タナゴは05:30までに集中。その後、08時・11時と予想通りの展開。後は14時頃とみてたのだが、南風になり海が汚れてダメでした。







大型は何処に居るんでしょうネ。夜もやらないとダメなのかな。。



↓明け方はまだまだですが、日が昇る頃には混み混み状態でした。連休中はこの状態が続くのでしょうね。







西公園はシコイワシ・尻焼イカ・フッコ・小型カレイって状況らしい。イワシを狙ってイカ・フッコが来てるって感じなんでしょうか。